赤ん坊は可愛いよなぁ この盆に甥っ子が赤ん坊を連れて帰省。小さな紅葉の手、ムッチリした手足。まだどこ見ているのかわからないが、たまにクシャクシャに笑う。亡くなった先祖様たちと会話しているのかな?子供は可愛いよなぁ。俺がまだ結婚していないのに、甥っ子が先に子を持った。やっぱりいいよな、奥さんと子がいるのは。なぜか、ナイーブになった自分がいた。俺にも来るのかな⁇小さくも大きな幸せが…⁉︎