赤ん坊は可愛いよなぁ | 井の中の蛙、大海に叫ぶ

井の中の蛙、大海に叫ぶ

田舎人である小生の悩み暮らす記録?

 この盆に甥っ子が赤ん坊を連れて帰省。


小さな紅葉の手、ムッチリした手足。


まだどこ見ているのかわからないが、


たまにクシャクシャに笑う。

亡くなった先祖様たちと会話しているのかな?

子供は可愛いよなぁ。

俺がまだ結婚していないのに、甥っ子が

先に子を持った。

やっぱりいいよな、奥さんと子がいるのは。

なぜか、ナイーブになった自分がいた。

俺にも来るのかな⁇

小さくも大きな幸せが…⁉︎