もう旧盆も終わりだ… つい最近にお墓に迎え盆に行ったのに… 早いもので、もう最後の日になった。 時間の経つのが早く感じる歳になったのかなぁ 夕方には墓参り。 今年の盆はご先祖様はどう感じたのだろうか? 居心地は良かったのかなぁ~。