もう旧盆も終わりだ… | 井の中の蛙、大海に叫ぶ

井の中の蛙、大海に叫ぶ

田舎人である小生の悩み暮らす記録?

 つい最近にお墓に迎え盆に行ったのに…

 

早いもので、もう最後の日になった。

 

時間の経つのが早く感じる歳になったのかなぁショボーン

 

夕方には墓参り。

 

今年の盆はご先祖様はどう感じたのだろうか?

 

居心地は良かったのかなぁ~。