サイドブレーキの遊び調整 | 餅屋もどき

サイドブレーキの遊び調整

シフトノブを外したら、マツコネのコマンダー部分から外します。
手で引っ張れば外れるらしいけど、私はリムーバーを使いました。
写真の場所の次は前側を浮かせ、助手席側にもリムーバーを入れて浮かせる。
後は手で外せるけど、固いと思ったらリムーバーを使うと安心。

 

線が繋がってるので矢印の爪を押しながらコネクターを外す。

黄色い矢印部分が固いので、前述したようにリムーバーを使いました。

 

フットブレーキを踏みサイドブレーキを下ろし、写真のナットを締めこめば遊びは少なくなります。
私はノーマルより少ない遊びになれば良いので、1周程度ナットを締めこみました。
ゆっくりサイドを引くと5ノッチくらいになりました。

 

外した内装の組付け。
黄色矢印の穴に差し込んでから元に戻します。
赤矢印はUSBオーディオのメモリ。
出っ張りは1センチ未満です。​​​​​​