今年の夏季休業は長そうだぁ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

エアコンの効いてる 事務所から コンデジを持ち出したら

レンズが 曇る!   まずいんじゃん これ カメラに

 

 

 

 

傍らにある 扇風機は 見向きもされず

 

手の持つのは エアコンのリモコン     

 

ふぁぁ~~~ 蒸し暑い

 

 

もう 今日が 月曜日だったなんて

 

営業でかかってきた 電話の向こうの お兄さんにいわれるまで

 

すぽ~んと 抜けてた くらい  ボケちゃう 蒸し暑さ

 

それはそうと

 

今年の 夏季休業は  どうやら 長いようで

 

といっても  はあとの森ではなくて 取引先

 

 

メールで届いた 1社 は

 

8月10日~19日 まで  20日から 営業

 

郵便で届いた 1社 は

 

同じく 8月10日~18日まで  19日から 営業

 

なんか 長いような気がするんだけど

 

もう  この期間が

 

夏季休業の “トレンド” ってやつですかねぇ

 

 

年末年始の ソレより 長いような。

 

 

 

ミニタオル は 200㎜×200㎜ の ポリエステル素材

 

いちまいから  オリジナルプリントの はあとの森です

 

 

 

 

 

 

本日も  はあとの森ブログ

 

訪問ありがとうございました