大雨予報ですね | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

雨を轢く音が 事務所の前を走る 国道から聞こえて

 

薄暗い 朝は 鮮やかな 黄色の ユリの花で おはようございます

 

 

どうやら  雨がたくさん降るらしい 空模様

 

きょうの はあとの森は  納品の予定があるんだけど

 

品物が  “紙”  だったり  “布” だったりするので

 

養生しっかり  運ばないと と 

 

いずれにしても  このお天気

 

出掛けるのは 億劫 (笑)

 

まずは 本日納品先へ 訪問の予定を連絡してみてからかな

 

 

 

 

 

本日も はあとの森ブログ 訪問ありがとうございました

 

内容の 薄~~~い  ここですが

 

ありがとうございます

 

 

“いなかな よりい” で  こっそり営業 はあとの森です

 

はあとの森って 何屋さん?

 

そんな 質問 大好きです(笑)

 

 

 

 

 

本日も はあとの森 ニコニコ発信です!