名刺の依頼が増える季節 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

※はあとの森の庭先に植えた チューリップも咲きはじめ

 

 

年度末 だなんて 思っていたら

 

年度初めが 背中合わせで(笑)

 

3月最終週から、来月の初旬くらいまでは

 

名刺印刷のご依頼が増えます

 

職場の 移動で 所属や役職が変っての ご依頼

 

同じく 新規ご採用者の ご依頼

 

なんだか

 

作らせていただいている はあとの森も 

 

新しい環境に飛び込む ご依頼者様のように わくわく

 

 

世の中

 

人と接する 機会が 減ったとはいえ

 

名刺は ご挨拶の 必須アイテム

 

ご依頼は おはやめに!

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

印刷全般~ 名刺、封筒、帳票から ステッカーやのぼり旗など

いろいろ やらせていただいてます。