新しいお客様が | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

またまた 更新が 滞ってしまいました

 

どんどん 春になってますねぇ

 

数年前の 武蔵丘陵森林公園散歩で 撮ったミモザも

 

すっかり 行かないまま 綺麗になっていそうです

 

 

3月に入って  お仕事の ご依頼いただけるお客様が

 

“新規” にお見えになる方が ふえています

 

地元や近隣からの お客様ですが

 

こうした ブログや SNSで みかけてくれてるそうです

 

あまり たいした 記事を更新していないので

 

ほとんど 期待はしていないのが 本心で (笑)

 

どちらかというと

 

はあとの森って こんな ひとが やってるんだぁ 程度で

 

どんどん 時代に取り残されてしまってる

 

そんな はあとの森 ですが

 

どっこい こっそり (笑)  やっていますので

 

お声がけくださいね!

 

 

 

はあとの森 きょうも ニコニコ 発信です!

 

 

 

 

はあとの森ブログ 訪問ありがとうございました