データ預かりましたよ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

空気は冷たいけど 陽ざしは 暖かい

 

そんな 月曜日が 始まりました

 

例年 3月になると

 

埼玉建築士会大里支部様より  支部季刊誌の発行依頼が

 

届きます

 

先月のはじめに おおまかな スケジュールをやり取りして

 

発行担当の 建築士の先生から

 

週末に まとめて 資料が届きました

 

受け取ったのが 土曜日だった ので

 

取り急ぎ

 

“データ預かりましたよ” の お返事メールを

 

大里支部様とは お付き合いが 長くて

 

開業以来なので 22年目となります

 

その間 支部長さんはじめ メンバーの皆さんも

 

かわりつつも 地域の街づくりや日々の研磨に

 

ご活躍されています

 

季刊誌は その 活動の記録ともいえるものなので

 

お預かりした 記事を レイアウトしながら

 

活動を 垣間見ることができて 楽しい作業のひとつと

 

なっています

 

 

さて

 

あずかった 資料の 確認作業にすすみましょう!

 

 

 

はあとの森 今日もニコニコ発信です!

 

 

 

 

 

 

ランダムに 植えた チューリップも ずいぶん大きくなりました

 

 

 

 

※ にゃん の シルエットシートも お仕事の はあとの森です

左は、 ミニタオル  こちら 取引先さまの 商品になります

 

 

 

 

はあとの森ブログ 訪問ありがとうございました

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷市情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村