トイレ画像でごめんさい | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

新潟まで 出かけたのだけれど

 

立ち寄った お店で “らしい” お願いを見つけたので

 

ちょっと 失礼してみた

 

 

男子トイレ  きれいな トイレですねぇ

 

なにやら

 

注意書きが ありました   

 

こんな 感じです

 

ついつい 読んでみたんだど

 

なんとなく 意味が わかったので

 

載せときます

 

トイレ画像で ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあとの森ブログ 本日も訪問 ありがとうございます!