通りすがりに立ちよった | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   


秩父方面へ向かうマイカーの列を

「どこまで行くんかなぁ」と目で追いながら

反対方向のホームセンターへ

事務所で使う雑貨を求めにハンドルを握った

お昼前。

買い物とお昼ご飯を済ませた帰り道

通りすがりの公園がここ

雀の宮公園

町が整備をしているところなんだけど

開放してくれて


こんな  四阿があって

すっかり  秋景色



そんな  秩父ばっかり目指さなくても

こんなご近所にも

いいとこ あるけど

それは  宣伝下手ということで

観光という割には 受入がぎこちない

中途半端な  そんなとこ


まー

そんな  通りすがりの  いなかなよりい。