これから行くよ! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

書き出した 本日の予定

 

〇に済 と 印をして 明日の予定をたてる

 

外は、薄紫から 色を変えて いく夕暮れ

 

「これから 行くよ」 と 電話をもらった お客様が

 

1時間過ぎても 来店されない (笑)

 

車移動なら 20分は かからない 距離なので

 

気軽に

 

「はい。お待ちしています。」 と 答えたものの

 

どうしちゃったんだろう? って 

 

 

待ち時間に 整理や片付けができるから

 

それはそれで

 

よし!  としている はあとの森です

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村