冷え込んでた朝 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

やっぱり 秋が 短い気がして しかたない この頃

 

残りの カレンダーの枚数を数えるほうが 早くなった

 

11月です

 

紅葉をもとめて、行楽地へ 連なる 車の数が

 

その季節が 見ごろが 短そうな気配を感じるのか

 

渋滞の時間帯が早まっているような

 

先日の 三連休も 早朝から高速道路の 下り方面

 

渋滞情報が 流れてました

 

 

暑い日は、半そででもいいくらい で

 

昨日出かけた 道すがら “Tシャツ、短パン姿”の 少年チャリダーが

 

いたりします

 

「衣替え」は 冬服の出番を待っているのに

 

まだまだ、 半そでが 仕舞切らずに 引き出しのすみっこに

 

“おきにいり” だけ のこしている そんな 11月です

 

 

さて

 

はあとの森 が 今年初めて 出店予定の “よりい 楽市”も

 

11月10日(日曜)  いちばん はじっこ 片隅にいます(笑)

 

商工会さんから 抽選会の“賞品”の拠出依頼がありました。

 

はあとの森では プリント済Tシャツとトートバッグを

 

出させていただきます

 

どんな 絵柄になるか 当日のお楽しみ ということで

 

これから 制作しましょ!

 

お時間が ございましたら

 

はあとの森 の テントへ 遊びに来てくださいね

 

 

本日も はあとの森 ブログに ご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

 

           にほんブログ村 にほんブログ村へ
            にほんブログ村