晴れた!それ! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

なんとか 午後から 青空がみえたので

 

何日ぶり?

 

それくらい  こっちは 日照不足

 

去年の 今頃は

 

暑くて  暑くて  そんな 記事を書いていたのに

 

今年は

 

雨ばっかり

 

 

そんな  青空の スキマ

 

それ!

 

 

 

漬けておいた  梅

 

出したくて  出したくて

 

わずかな 太陽でも  明日から  晴れ予報!

 

さ~て  

 

干すぞぉ~~~~~!!

 

 

 

 

そんな  はあとの森 の 奥さんの お仕事でした(笑)

 

 

 

 

             にほんブログ村 にほんブログ村へ
              にほんブログ村