オリジナルのぼり旗もどうぞ。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

ご注文いただいた のぼり旗

 

素材は テトロンポンヂ です

 

畳んであるので、“へり” は見えませんが

 

竿に通す “チチワ” 以外の辺は “三巻加工”をして

 

“ほつれ” が 起こりにくいようにしてあります

 

サイズは  ちいさめの幅 450㎜×1,800㎜です

 

“り” だけじゃ わからないですよね (笑)

 

ご依頼先は  寄居町観光協会様

 

寄居町にある 管理釣り場  “円良田湖”(つぶらだこ)の

 

“のぼり旗” になります

 

以前も 掲出された 風景写真を載せさせていただきました

 

円良田湖は、 灌漑用のため池 

 

そこに “へらぶな”を放流しており、 人気の釣り場となっています

 

冬の間は “ワカサギ”も釣れるんです

 

これから 春に向かい

 

いよいよ 釣りシーズン

 

こんな のぼりになりました

 

 

今回は

 

右から 二番目の 色合いです

 

二年に一度くらいのサイクルで 制作していただいています

 

 

のぼり旗 の制作も

 

はあとの森 では  承っています。

 

 

 

          にほんブログ村 にほんブログ村へ
               にほんブログ村