お昼ご飯は時間差 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

ただいま  お客様待ち です

 

12時だから “お昼ごはん”  なかなか そうはいきません(笑)

 

アポの都合で  昼頃が 移動時間だったり

 

今日みたいに

 

“昼休みに行くよ~” な 時は

 

“お昼ご飯は時間差” になります

 

みなさんも よくありますよね!

 

 

そんな わけで  待ち時間に ブログの更新

 

お客様の ご依頼は

 

はがき印刷。   どうやら 郵便局に来たついでに

 

葉書を購入したので  立ち寄ってくれるとか

 

 

ありがたい ありがたい

 

 

 

※写真は  うちのこすたいる   マグカップ

 

 

 

さて

 

お昼ご飯に しましょうか

 

 

 

 


にほんブログ村