生産性はありませんが はじました | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

食べたり、呑んだり、ごろ寝したり。

 

すでに飽きちゃったので、動き始めました。

 

生産性はまったくありません(笑)

 

主に 年末にやり残した ファイルの整理

 

その程度だけど

 

始めると 効率が悪くて(泣) 

 

資料の古いのが出てきたり、ジャンルが混在してたり

 

 

しかも

 

いらないものも出てきたし

 

 

そんな

 

Uターンラッシュを ラジオで 聴きながら

 

もう  お昼です。

 

 

 

 

               
                 にほんブログ村