紅葉狩りシーズンなのに。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

めっきり 秋らしくなって “いなかな”地方も 紅葉シーズン

 

TVニュースでは “いなかな”地方の その奥の

 

秩父長瀞方面 紅葉ニュースや観光ガイドが盛んです

 

中途半端な “いなかな よりい”は やっぱり 通過点(笑)

 

 

今週末も 道路は混雑しそうな予感

 

週末のお出かけを計画されていらっしゃる方は お早目の予定を

 

 

 

さて

 

はあとの森の本日は

 

年賀状印刷から はじまりました  

 

年賀はがきの持ち込み、年賀はがき込み どちらの ご依頼でも

 

受付中ですので 豊富なデザインの中から ご自由にお選びください

 

まだ 年賀はがきは 早い!

 

そんな お客様 あっというまに 12月になっちゃいます

 

 

それと きょうは

 

マグネットシートへの カッティングシート仕上げの

 

作業を

 

 

ピンク色下地に 黒文字の仕上がりになります

 

ただいま 制作中!

 

 

 

 

はあとの森  今日も ニコニコ 発信です!

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村