そのままに。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

ほそ~~い 葉の先に バッタの赤ちゃん 

 

みえますか?  というか

 

わかります?

 

わかったひとぉ~~~?

 

 

今朝一番に やったことは

 

月めくりの カレンダーを めくって

 

新しい 月を迎えたこと。

 

 

8月がやってきました。 太平洋で 迷走中の台風ののせいなのか

 

ここ数日 はっきりしなくて

 

しかも 週末まで 雨予報な こちらです

 

 

夜に降った 雨に濡れた 草むらを

 

覗いていたら なにやら もぞもぞ

 

コンデジなので 訳が分からないかもしれないけれど

 

生まれた 命を 見つけたみたいです

 

 

そっと そのままで

 

はあとの森 今日もニコニコ 発信です!

 

 

 

             
               にほんブログ村

 

 

 

イルカ ブログ村 ランキング参加中。 バナーをぽちっと!

    応援よろしくお願いします!