今週もはじまりました! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

昨日のこと  咲くことなく 枯れてしまった  失敗ひまわりを

 

思い切って 引っこ抜いて

 

コリウスを植えてみました

 

日差しを浴びて 育ってくれよぉ~

 

コリウスって 日陰でもいいらしいのだけど

 

日当たりよくっちゃ 逆に ダメ なのかな なんて

 

心配少し

 

 

 

 

おはようございます

 

はあとの森 です

 

 

月末の 月曜日

 

七月が 今日でおしまい ですねぇ~~

 

夏が来る前に 痩せよう! なんて 計画してたひとに

 

「夏は終わったぞぉ~」 なんて 警告してた CMをみたような(笑)

 

何でも先取りで、 夏物一掃バーゲンも 佳境ですか?

 

ファッションに疎いので 情報間違ってるかもです

 

 

 

先週からの 引き続きの 案件を こなして

 

月末処理の開始です

 

少しだけ 涼しい 午前中に 行動開始!

 

 

 

今週も はあとの森 ニコニコ発信です!

 

 

印刷、はんこ、看板、のぼり旗

 

来年度 名入れカレンダーの制作は

 

お早目に!

 

 

 

 

 

  

 

             
               にほんブログ村

 

 

 

OK ブログ村 ランキング参加中です! バナーをぽちっと!