おっさんだけど。 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

三寒四温って言葉は 春じゃなくて 冬に使うらしいのですが

 

春一番が観測されてから

 

暖かい日とそうでない日が ほぼ 交互にやってきてて

 

三寒四温って 使いたくなってしまう 今日この頃です

 

 

今日の はあとの森 は 防水工事施工票の 納品で

(23日必着)

 

午前中が おわり 午後からは  肩こりと戦いながら(笑)

 

さきほど トレース作業を終え 見積書を提出しました

 

 

そして きょうは 事務所には ストーブがあかあかと 温めてくれてます

 

日差しはすっかり 春 

 

風はまだ 冬のまま な感じです

 

 

キーボードをたたく指が 午前中よりも かじままない 今が

 

お仕事の はかどり時期 かもしれませんが

 

 

ちょいと

 

集中力が切れたので  お茶にします

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度を迎える準備のみまさま

 

はあとの森では、 名刺印刷。封筒印刷。各種ゴム印。はんこ など 

 

はたまた、看板などのサイン、販促用の 名入れタオルやノベルティ

 

お問い合わせは お気軽に

 

 

おっさんですが  伺います!

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村