喜多方行ってきたよ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

先週の土曜日

お天気を気にしながら 出かけた 会津方面

移動中に iphoneから UP してたけど 少しずつ

最初に たどりついたのが

喜多方
 


こんな 駅の表示も 懐かしい感じで

思わず

 

喜多方といえば ラーメン

その前に

そんな ラーメンの街に ラーメン神社なるものが(笑)
 
鳥居が お箸なんですねぇ~~


到着が ちょうどお昼頃だったので まずは お店へ

通りすがりに入ったのは

「あじ庵」さんでした

 

オーダーの仕方も わからないまま

喜多方ラーメン の

豚の背アブラ入り  ちゃっちゃラーメン
 

そして

ノーマルな 醤油ラーメン
 

サイドオーダーで めずらしいので

とりもつっていうやつを
 

おいしい!

おなかいっぱいで 街歩き 再開です(笑)



にほんブログ村