ディスプレイに仲間入り | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

土日に出かけた 会津

iPhoneから 更新してたので

あらためて

昨日帰ってきました


そして

お土産に買ってきたのが

これ

「おきあがり こぼうし」

 


おきあがり こぼし ではあありません(笑)

「こぼうし」

事務所のディスプレの仲間入りです



にほんブログ村



おはようございます!はあとの森です
今朝も朝から暑いですね  熱中病って なりやすいひととそうでない人がいるらしく
単純に 水分を補給してるだけでは だめみたいですね。気を付けるにはこしたことはありません。