シート切り文字制作中 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   


印刷屋さんという事になっていますが


サインディスプレイ のお仕事も 請け負っちゃう


はあとの森です


今回は  車両のドアに 社名をつける


オーソドックスな お仕事


ロゴマークも いただいた 下絵で 作成してます



作成だけでなく


施工まで 請け負っていますので


お気軽に お問い合わせください



気になるお値段ですが


文字の大きさと数 を 基本として


お見積りさせていただいております



グラフィックスな サインが 増えていますけど


基本は この シンプルな シート切り文字


いたるところで 活躍中です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村