飯能で忘れちゃならない もうひとつ | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

そうなんです

二日目(5/25)のスタート会場で  見送ってくれた

このキャラ を  忘れちゃいけません  (笑)


 ゆるキャラ グランプリでは  上位に入らなくても(笑)


 その大きさで  他を 圧倒の “ぴあにしき”


 でっかいですよねぇ~~~


二日目は  自然たっぷりの  10キロコース でした


 こんな  森の中を 歩いたり


鉄道フアンには ちょっと 気になる


 こんな 所を  通り過ぎたり


そして


飯能河原は  憩いの場所


  印象的な  橋を渡って  ゴールして


二日間  あるきましたぁ~~~~~




とっても  楽しく歩けたので


来年は  20キロコースに 挑戦しよっかな  (笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  はあとの森です  今日の更新は 午後になってしまいました  

 さっきから 細かい作業をしてて ちょっと お疲れモードです
   なので  気分転換で  ブログ  


 いよいよ 蒸し暑くなってきました    納品途中で 道路工事に携わる 警備員の方は
   すでに まっくろ!  日焼け顔で  がんばってました


 水分補給 休憩  しっかり取って 暑い季節に むかいましょう~~~