夢馬(むーま)ちゃんのおもてなし | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

土曜日(5/24) 飯能ツーデーマーチの初日は 晴天

スタート会場には  岩崎良美さんも 応援に駆け付けて

大賑わいでした

そして とっても


うれしかったのが 


飯能市民のみなさんの   おもてなし


 給水所 では

「夢馬(むーま)」ちゃんが おもてなし


ゆるキャラ大好き おっさんは  ツーショットを


お願いしないはずが ありません (笑)


そして


テントの中は


 ソフトドリンクの サービス

これ  無料です


 梅干し や  奥に見えるのは

たくあん なんですが


自由にどうぞ  ということで   びっくりでした!


  給水所から  川を渡り


なんと


 駿河大学? の 校内を 見学 (笑)


 これにもびっくり   校内を ぐるりと 一周が コース内 (笑)


晴天の 一日目を  無事


10㎞コース  完歩で  終了です






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ブログ村  参加中です   ぽちっと 応援お願いします




 おはようございます  はあとの森 です   いつも訪問ありがとうございます


 そろそろ 梅雨入りが気になる時期  この時期に 来る 盛夏用の 販促をご検討しませんか?
  定番の 名入れ うちわ  毎年好評です!