記録的な大雪の朝 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

毎日書いていいる ここも

今日みたいな 

〝記録的な大雪〟の日に

雪の風景を 載せとかないと (笑)

70㎝くらい積もってるかもです

いつもなら、熊谷や川越方面等に繋がる

ここ 140号 国道は  ひっきりなしに 車の往来があるのに

今朝は

数えることにも 飽きてしまうくらい

通りません



9時になって  雪が雨に 変わりました

雪かきを する気にさせないほど  積もってしまったので

当分は

自然が溶かしてくれるのを 待ちます


みなさんの 街は どうですか?


 しつこくて すみません  ブログ村 バナー クリックお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 びっくりです。家から出るのが困難なほど 積もってるのは
おっさん 生まれて初めてかもしれません

すげ~~~ です