二代目登場 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 
  
思い起こせば 去年の秋

開業当初から

乗っていた 原チャリ も 距離メーターも三回転

36666㎞を過ぎたころから

調子が悪く

 
 
『ぱ~~ん』という音とともに

動かなくなってしまって

寒いことを理由に 原チャリの便利さを忘れてた


ふと

やっぱり あったほうがいい!



奮発して


 
 二代(台)目 を 買ってしまいました!

きょうは 大安 らしいということで

納車(輪)してもらって

事故なく  また 3万キロ以上 走ってもらわないとね

スクーターって そんなに持たないそうですけど(笑)

安全運転で いこ~~~~~~




にほんブログ村



    そんなわけで 原チャリ訪問復活です  

  【お願い】  

 太ったおっさんが 白い原チャリで公道を走りますが、
 幅寄せしたり、意味のないクラクション
 威嚇 しないでください  

            びびって すわりしょんべん しちゃいます(爆)