乗車断念さぁ~~(笑) | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

寄居町の風布(ふうっぷ)地区へ 商工会のお仕事で 原チャリでGO!

まだまだ 日陰は こんな感じの 路面凍結

仕方なく

原チャリでの 乗車走破断念(笑)

押して 歩いて それでも 滑りました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 雪は残ってしまうから 始末が悪いですね  明日も ここを通らないとならないんです
   明日、溶けているとは思えないし  
   以前、氷の路面で 転倒したことがあって、かなり 慎重な店長です(笑)