指先が冷たい | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

日差しはあったかいんだけど  気温が上がらないのかな

PC入力に 指先が冷たいです

ストーブの上で 手をこすり合わせて温めても

すぐに冷たくなっちゃうしね

ただいま、メーカーさんからの見積もり待ち

FAXが届いたら 見積もりを作成して ちょこっと営業です

日差しを浴びながら、冷たい風を切り

原チャリで 移動しようかと

さあ

きょうも ニコニコ はあとの森 開店です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 月曜日がお休みだったせいか、今日は水曜日なのに なんだか火曜日のような(笑)
  風邪ひいてないですか?   あれ? と思ったら 薬局で買える、栄養ドリンクって
  いいですよ。早めにね!

  挨拶状、名刺、封筒 チラシ 印刷なら たまには 声かけてくださいね  それだけで
   うれしい 店長です

  きょうも よろしくお願いします!