取って置いてみたけれど… | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   


                     何かに つかえるかなぁ~~


                      使えないだろぉなぁ~~~~

         中国の新聞


    旧正月 といえば

    中国では 新年 ?春節?
    
    中国国内の 最大の イベントらしいですね


    この前

    ちょっとした 部品を 通販で購入した時に

    梱包資材として  ?中国新聞?が 入ってました


    くしゃくしゃ で  内容もわからないし

    ?グッチ?の広告が でかでかと 入ってる所に

    中国の 豊かさ みたいなものも 見えるんだけど…



    数十年まえ
    ?英字新聞?が 何かのデザインに使われてたりすると

    なんとなく   外国が感じられ

    素敵に 思っていたけれど



    これから


    こんな 漢字ばっかりの


  

     ?中国の新聞?が  オシャレ



     素敵な デザインに 生まれ変わるのかしら …。



      なんだか


      そう思うと


     捨てられなくなってきた    


     太っちょです  (笑)









※ 今週も はあとの森は ニコニコスタート!
  名刺、封筒、はがき 印刷  はんこ のぼり  マグネットシートもプリントOK
  お問い合わせは  お気軽に メッセージくださいね




※  ブログ村 参加中  みなさまの 暖かい応援ありがとうございます





にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村