歯間ブラシですっきり! | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

  歯間ブラシ


  おはようございます!  年賀状印刷 受付中の はあとの森 ふとっちょ店長です

  昨日からの雨が 寒い朝になった 〝イナカナ〟です

  今夜は 秩父夜祭

  昨日 秩父方面の仲間と仕事の段取りをしてて

  土曜日(今日)受け渡しをしよう! と提案したら

  明日(12.3)は 夜祭だから 朝から居ないので ダメ!

  って断られました(笑)

  お仕事よりも お祭り! そんな 感じです


  ところで

  数ヶ月前から 通っていた 歯医者さん

  治療が終わって

  歯石除去などの いわゆる 〝歯のお掃除〟になりました

  歯科衛生士さんのお仕事のようで

  診察室も治療台も別室です


  処置をしてもらって 勧められたのが

  〝歯間ブラシ〟

  今まで 存在は知っていたけど 関係無いか~ って感じで

  使っていませんでした

  さっそく  マツキヨで購入

  毎朝  お世話になってます

  通常の 歯磨きとあわせて

  すっきりの 朝です! 



※ぶろぐ村 ランキング参加中  面倒ですが 下のバナークリックお願いします
※只今 ブロ友、リンク友 募集中です いっしょにブログを楽しみましょう お気軽にコメントください




にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村