トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好きなので、いつも飲み会の帰り際に後悔の波が押し寄せます…でも、どんな時も必ず毎日体重を量ろう...

トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」




 忘年会が 二週続いて  体重も気になるところ

 10月から 体重を落とそうと  始めたけど

 この時期が  一番大変かも?


 始めた頃の体重が

 なんと

 大台前の    98kg

 なんとかしなきゃ って

 今朝の計測が  86.7 kg


 そう

 私も  毎日 体重計に乗って  はかってまぁ~~す!


 毎日っていうか  毎朝  起きたら すぐに  体重計

 体重を 意識する 事で

 一日の  食べ物や

 一日の  運動の量を 気にするようになりました
 特に

 痩せてみようかな   っていうひとは

 体重は 測っていたほうが いいかもぉ~~~





※ ブログ村 ランキング参加中  下のバナークリックで 投票です よろしくお願いします
※ はあとの森 年賀状印刷は いよいよ 20日で締切  お急ぎくださいね




  にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村