# 捜し物が多いこの頃… | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

     折原 梅林 2012.1.28

            ※写真は 寄居町 折原地内  荒川にかかる 橋が見えます 毎日 青空です


     ?ね~~  保険証しらないぃ~~??  から 始まった朝

     きょうは、久しぶりに 歯医者さん

     前回、月はじめに 行ったときに 忘れたのが

     ?保険証?

     ?次回は、忘れずに 持ってきてくださいね?って

     若い受付の おね~さんに 言われたので 忘れるわけには行かない

     で

     いつも置いてある 場所を 探したけど 見つからない

     あっちこっち

     心当たりを 探して

     結局

     一番初めに 探したところに 戻って 見つかった



     週末には
  
     プリンタードライバー が 見つからなくて


     ついでに  フォントのソフトCDも 見つからなくて


     昨日日曜日に

     事務所の あっちこっち ひっくり返して  

     どうにか  見つかった



     日頃から

     置き場書を決めて  きっちりやらなきゃ


     そうでなくても

     忘れっぽくなっているんだし


    そんな

    気づき を 今更 言ってる


    ふとっちょでした!





   さて  今週は 1月の月末
   
   そして 2月の 月初め!

   気を引き締めて  はりきって いきましょう!



   今週も  はあとの森  ふとっちょ店長の昨日今日 応援よろしくお願い致します




※ スピード印刷、名刺、封筒、はがき、のぼり、はんこ 看板も お任せ下さい
※ ブログ村 参加中です 応援よろしくお願いします



にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村