今朝は 現場 から | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

  寄居町役場 イルミ 12.21

     ※ 写真は 夕べ 散歩をしたときに みた 寄居町役場のイルミネーション


   おはようございます!
   
   夕べは 〝イナカナ〟も ずいぶん 冷え込んで
   
   散歩も かなり 寒かったですよ

   散歩の途中に  寄居町役場 が イルミネーションを   ちょっとだけ

   やっているので  写真を撮って みました



   さて

   今朝は

   今年最後の  現場です

   老人福祉施設内にある

   食堂カウンター の 天板 塗装改修工事

   看板の塗装改修をやらさていただいて そのまま

   室内の 塗装も


   打ち合わせは 済ませてあるので

   職人さんと 現場へ 乗り込み 作業開始です

   工期は 28日まで


   安全第一で  しっかり 現場を納めようと思っています


   それでは

   いってきま~~~す




※ ブログ村ランキング参加中です 下のバナークリックで投票 よろしくお願い致します
※ はあとの森は スピード印刷 名刺 ハガキ 封筒 そのた 販促品 など どうぞお気軽にご連絡ください


にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村