胸がいっぱい!とはこのことか~!! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

4月某日

 

30年来の仲間たちから誘いを受けて

 

後楽園ゆうえんちのヒーローショーの

 

舞台裏へお邪魔しました(笑)

 

 

楽しませていただいたので

 

お礼のメールを差しあげたら

 

6月の集まりへのお誘いが届きました

 

 

集まりに参加するメンバーが

 

私には恐れ多い方々になりそうなので

 

お返事に躊躇したのですが…

 

こんな機会はもうないかも知れないので

 

思い切って今日行ってきました!!

 

 

会場へ入っていくのが本当に恐かった(笑)

 

 

私が以前働いていたところの

 

俳優さんやスタントマンさんたちがいっぱい!

 

しかも全員

 

古株メンバーさん!!

 

 

私がそこに存在すること自体が

 

恐縮極まりないのでございます…

 

 

そこへ

 

サプライズで登場したのが

 

私がとても再会したかった人でした!!

 

 

私のボスだった方

 

私を信頼くださって

 

たくさんの経験をさせてくださった

 

恩人です!!

 

 

ずっとお礼を伝えたかった

 

その方に会うことが出来たのは

 

強い想いと

 

4月から始まっていたお導きでしたね

 

 

変わらずやさしいボスでした~

 

 

仮面ライダーの出演者として

 

ボスをご存知の方もいらっしゃるかと(笑)

 

 

参加されたほかのみなさんも

 

70年代から始まったヒーロー番組の

 

主役だったり

 

悪役だったり

 

スーツアクターだったり

 

 

ヒーロー好きでしたら卒倒しちゃう面子(笑)

 

 

映画監督とか演出家とか

 

アクション監督とかになられて

 

今の芸能界を支えていらしたり

 

次世代が業界に関わられていたり

 

すごい方々ばかりです

 

 

私は緊張とうれしさで

 

食事も喉を通らず

 

飲み放題もお茶を3杯いただいたのみ…

 

それでも

 

こころはとっても満たされました!!

 

 

仲間たちとのご縁に

 

スピリットお導きに

 

感謝いたします!!