目覚め | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

案の定ですが…

 

3日間起きられず…

 

今回は咳がひどくて苦しみました~

 

 

それでも

 

3日も寝れば治るもの!

 

逆に

 

3日以上かかるようだと相当悪いかもですね

 

 

しんどい日々にも

 

私にとっては楽しみがあります

 

それは

 

夢を見ること

 

 

病に苦しんでいる間の方が

 

スピリットとの交信がつきやすいので

 

今回も3晩ともに

 

ビビッドな夢でメッセージをいただきました

 

 

メディスンアニマルの姿が

 

目の前にど~んと現れたときには

 

ビックリして飛び起きました!(笑)

 

それくらいリアル!!

 

 

病みあがりで

 

まだ無理は出来ないところでしたが

 

今日は仕事があったので出掛けました

 

 

その道すがらに

 

おとぎの国のような光景に遭遇~

 

 

これは夢ですか?

 

 

超かわいいポニーさんから

 

おはようのごあいさつをいただき

 

ご機嫌に出勤できました!

 

 

仕事中ちょっとしんどくなって

 

でもみなさんのお気遣いも受けつつ

 

無事にお役目を果たしてきました

 

 

弱らないと気付かない

 

毎日を健康に過ごせることのありがたさ

 

 

健康でいられる間は

 

誰かの何かのお役に立てることが

 

出来る日々であればと願います

 

 

みなさまにもご心配をいただき

 

ありがとうございました

 

そのひとつひとつの想いも

 

回復へのチカラとなりました!!

 

 

みなさまもご自愛ください!

 

良き週末を過ごされますように!