ここしばらく | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

パソコンの不調と

 

私の体調不良で

 

ブログが書けずにおりました

 

 

こうしているうちにも

 

オフラインになってしまう可能性あり…

 

 

昨日は起きられず食べられず

 

しかし今日は仕事があったので

 

空腹のまま過ごし

 

お昼ご飯はうどんをつるっと食べてみて

 

なんとか一日持ちこたえました

 

 

帰宅したら

 

お茶会に行っていた母からのお土産で

 

お弁当をいただきました!

 

 

美味しそうだから完食しちゃった~(笑)

 

もう体調は大丈夫そうです!

 

 

このところ

 

知人の危篤の知らせが入ったり

 

心配ごとが重なっていて

 

精神的に疲れていたものと思われます

 

 

今日から始まった大相撲5月場所は

 

仕事があってTV中継を観られず…

 

そして入ってきたニュースが

 

横綱大関全敗!

 

 

そりゃないわ~

 

応援力士のみなさま!

 

私に元気をください!!(笑)

 

 

パソコンの状況はわかりかねますが

 

また週の真ん中くらいで

 

ブログ投稿にトライしてみます