巡礼の大応援団 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

『江戸川八十八ヶ所霊場』を巡礼する

 

スタートの朝には

 

 

幸運のクモさんが姿を見せてくれました!!

 

 

大師さまと「同行二人」で歩く道々で

 

鳥さんたちに多く出会いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて行かれる範囲内にもまだ

 

美しい鳥さんたちがいてくれることに感激しました

 

 

私のブログではお馴染みのアオサギさんは

 

 

私が次の霊場を探していたときに現われ

 

私の前を飛んでまた飛んで

 

降りたところがその探していた霊場の目の前!!

 

道案内をしてくださったのです!!

 

 

出雲旅の際にも同じようなことがあったので

 

デジャヴのような感覚でした

 

 

アオサギさんはメディスンアニマルとして

 

いつも私を見守ってくださっています

 

巡礼にも現われてくださったことに感謝です!

 

 

いろいろないのちを感じながら

 

 

 

 

そのみなさんに胸ときめき

 

そして大いに励まされながら

 

達成出来たウォークだったと思います!

 

 

本日はアースデイ!

 

 

母なる地球を大事にすることはもちろん

 

その子どもたちであり

 

私たち人間の兄弟姉妹である

 

生きものたちに関心を向けて知ることも

 

とても大事なことだと思いますよ