夢叶う!? | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今朝のニュース

 

第一声で届いたのは

 

大谷翔平選手の今季第一号ホームラン!

 

 

昨朝の夢では

 

私が大谷選手をヒーリングセッションしました!

 

その甲斐あってか???

 

やっとの本塁打をかっ飛ばしましたね!(笑)

 

 

夢で向かい合った大谷選手の

 

上腕二頭筋のイメージが消えないまま目覚め

 

夢の内容を忘れないように

 

”dream” ”Shohei” と書き留めました

 

 

そんな昨日のお出掛けは歌舞伎座まで

 

 

歌舞伎鑑賞初心者さんをお誘いして

 

古典芸能を堪能する時間を過ごしてもらいました

 

 

以前から観たいと思っていた役者さんがいたそうで

 

その方が出演する演目があったので

 

 

大興奮してくださいましたよ(笑)

 

夢叶う鑑賞が一番たのしいと思います!

 

 

さて私はと言いますと

 

歌舞伎座で会いたい方々がありまして

 

2階ロビーで見つけました~

 

 

 

 

 

朝倉文夫先生作の胸像です!

 

 

半月ほど前にミュージアムへ伺って以来

 

先生の作品にもっと触れたいと思い

 

調べてみると

 

それが出来るひとつの場所が歌舞伎座でした!

 

 

劇場には幾度も訪れ

 

これらの胸像の前も通っていましたが

 

あらためて作者を知って拝見すると感慨深いです

 

 

良い情報や知識は

 

人のこころを豊かにしてくれますね

 

それが好きなことならば尚更です!

 

 

あなたの会いたい人は誰ですか?

 

会いたい夢はどんどん叶えましょう~

 

私はShoheiもリストに入れておきます(笑)