今年も『であうアート展』 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

たのしみなアート展が今年も開催されました!

 

 

出掛けてみたら街には

 

Tシャツ姿は私だけ(笑)

 

こんなあったかいのに~もうみなさん長袖なのね

 

 

『であうアート展2023』

 

 

 

大好きなアーティストさんの作品にも

 

再会できました!

 

 

今回もゴキゲンな作品たちが並んでいます

 

 

 

そのなかに~

 

 

なんと!鬼太郎!!

 

こんなタイムリーなことってあります?(笑)

 

水木しげる先生のスピリットを感じますよ

 

 

今までは

 

同じ施設のみなさんの作品でしたが

 

今回は

 

東北など他の施設からも出展されていています

 

 

各地に

 

優秀なアーティストさんたちがいらっしゃるのね~

 

とても素敵な空間でしたので

 

みなさんも是非~

 

 

 

 

自分を表現するという生き方に

 

学ぶことの多い展覧会です!