虫が知らせた! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

楽しみな大相撲が開催中ですが

 

今場所は生観戦なし

 

ここ数日も中継をリアルタイムでは観られず…

 

 

今日もまだ外にいた18時過ぎ

 

応援力士の取り組みはどうだったかなぁ~

 

と思った瞬間!

 

「足を怪我した?」だなんて…

 

でもそう感じちゃいました

 

 

帰宅した私に母の第一声

 

「足を怪我しちゃったみたいよ」

 

 

え~~~やっぱりか~~~

 

 

「筋肉を付け過ぎちゃってたからだわ~

 

 場所始まっても筋トレをしてたから

 

 もう少し体を休めないとって

 

 心配してたんだよね…」

 

 

母は

 

何を言ってるんだか?

 

って感じで聞いていましたが…

 

 

第68代横綱・おじ上のツイッターを見たらば

 

 たから筋トレするないよ
 鉄と生身体違うからね。
 身体がカチカチ柔らがなくなり、ケガにつながる。

 すり足、股割り、テッポ
 立ち会いのチェックする、それでいいんだよ、

 心配

 

ホラ!やっぱり筋肉!

 

 

おじ上の愛情と同じくらい

 

甥っ子関を分析できちゃう

 

私の愛情(笑)

 

 

回復を祈ってるよ~

 

 

応援部屋の親方へ

 

私を部屋専属のヒーラーにしませんか?

 

ちゃんこ番もできます(笑)