朝イチの蓮池 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

母の念願だった不忍池の蓮

 

例年見逃してきましたが

 

今日は早起きして一緒に観に行きました

 

 

わぁ~お!!

 

 

一面のピンク色~♡

 

 

母はなにを観ても

 

一瞬で満足するタイプなので

 

池を一周して先に帰宅(笑)

 

 

私はいくらでも張り付いていられるタイプなので

 

いつまででもいます!

 

 

 

 

 

 

そして発見!!

 

 

おりがみみたいなお花!!

 

なにがどうしてこうなったの?

 

奇跡に出会った気がしました

 

 

そして奇跡的に

 

 

大好きなハーフムーンでした~

 

自然界からのメッセージだなぁ

 

 

弁天さまにお参りをして

 

 

まだこの続きがございます

 

次回へ