江戸城 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日の日本武道館への経路

 

駅からの人波に逆らい

 

坂を上がらずに下って

 

 

お堀の蓮を眺めました

 

お花が少なかったですけれど

 

雨模様で情緒がありました

 

 

そのまま

 

裏手の方から回ります

 

 

 

和の建造物が落ち着く~

 

時代劇の世界にタイムスリップしそうです

 

 

 

そうよね

 

江戸城ですもんね

 

 

北の丸公園の入口で

 

 

 

ご挨拶してくれたカラスさん(笑)

 

 

公園のなかの緑が

 

雨に濡れて実に美しかったです!

 

 

このすぐ先にプロレス会場があるとは思えない

 

静けさ

 

 

人に出会わずに

 

武道館へとたどり着けるルートが

 

あったんですね~

 

 

また今度

 

ゆっくりと公園をお散歩したいです

 

 

そうそう

 

例の長靴を履いて行ったので

 

水たまりも草ボウボウのところも

 

へっちゃらでしたよ~(笑)

 

 

でも

 

長靴じゃなくて大丈夫そうな

 

パラパラ雨だったので

 

私の姿は

 

魚河岸のおばちゃんみたいな感じでした(笑)