ふたつ届きました! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ひとつは

 

相撲部屋からの番付表!

 

7月10日から

 

大相撲名古屋場所が始まります!

 

 

もうひとつは

 

ご縁をいただいている障がい者施設よりの

 

ごあんないでした

 

 

どちらもうれしい便り!!

 

 

若手力士たちが

 

折ったり封入したりして

 

送ってくれたんだなぁ~と感慨深かったり

 

 

施設で作られたリサイクル和紙の

 

黄色いハガキと水色のチョウチョには

 

とても癒されました~

 

 

さてさて

 

今日も暑すぎて

 

何もする気が起きないので

 

何もせずに一日が終わる(笑)

 

 

明日はお出掛けの仕事です

 

 

まず

 

この暑さで

 

何も身につけたくないので困るな(笑)

 

 

水を浴びたような汗をかくと思うので

 

お着替えも必要だ…

 

 

予報では明日35度超えだって~