夕べの幼鳥 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

心配で…今朝チェックしたら

 

昨日の場所や周辺に

 

あの子の姿はありませんでした

 

 

飛び立ったのか?

 

はたまた

 

どなたかに保護されたか?

 

 

悲劇を目撃にはならなかったのでほっとしました

 

 

無事で元気に育って欲しい

 

そしてまた会ったときには

 

また私のおしゃべりに付き合ってね~(笑)

 

 

幼鳥ちゃんの心配をしながらの

 

夕べのお出掛けは

 

 

こんなイベントが近場であって

 

大好きな妹分

 

ミス・モンゴル選手が出場したので

 

会いに行ってました~

 

 

久しぶりの再会で

 

おしゃべりが止まらない(笑)

 

 

またゆっくり会おうね~と約束をして

 

会場を後にしました

 

 

私には

 

各業界のオモシロ交友関係が多くて

 

恵まれた人生だなと思います(笑)