祝!新小結!! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

本日

 

大相撲三月場所の番付が発表となりました

 

 

私の推し力士!

 

立浪部屋の豊昇龍関は

 

小結に昇進!!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

師匠 立浪親方のコメント(日本相撲協会公式Twitterより)

 

「4年で上がるのはすごいと思うし

 いい弟子を持ったなと思います

 気持ち、志が強い

 そしてさらに上にという気持ちが強い気がします」

 

 

同じ部屋の

 

明正(めいせい)関 と 天空海(あくあ)関 が

 

先場所少し不調だったのは気がかりですが

 

若い力士の多い部屋ですので

 

刺激し合いながら

 

みなさんどんどん上がって欲しいと思います

 

 

豊昇龍びいきなので

 

自動的に立浪部屋を応援していますよ

 

 

こっそり

 

部屋の所在地も確認済み(笑)

 

 

豊昇龍関には

 

3月の大阪場所でも大いに活躍して欲しいです

 

くれぐれもお怪我のないように!!

 

 

大相撲にエネルギーをいただきながら

 

私も舞台の仕事に奮闘いたします