『定本・熱海殺人事件』発売開始です! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

先日お知らせを載せたら

 

チケット予約のお問合せを

 

みなさんからいただきました

 

 

興味を持ってくださりありがとうございます!

 

 

今回はじめて先行予約を取り入れたため

 

販売開始時に不都合があったり

 

ご迷惑をお掛けした部分もありましたが

 

温かく見守っていただけました

 

 

なにせ

 

出演者の平均年齢60歳!

 

スタッフもまーまーそんなお年頃の

 

高齢者集団なので…(笑)

 

ご理解いただけましたらありがたいです

 

 

一般予約も開始されました

 

すでに

 

残席わずかの回も出ています

 

この速さで予約が入るのは異例だそうですよ!

 

 

トークショーのある2日間と

 

初日と千秋楽は

 

早目にお求めいただいた方が確実です

 

 

前回(昨年10月)のデータによると

 

初日公演を終えた瞬間に

 

クチコミがクチコミを呼んで

 

チケットが取れない公演!となったそうです

 

 

このご時世で

 

先の予定が立てづらいですけれど

 

良きご縁がつながるといいなと思っています

 

 

定本・熱海殺人事件

 

2022年5月25日~31日(東京公演)

2022年6月3日~5日(神戸公演)

 

 

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

ただひとつだけご注意を~

 

劇中で喫煙のシーンがあります

 

実は私も苦手なので…

 

お誘いするのにそれが気がかりです

 

私はマスクを厚手にするなど対策しました

 

衣服にも匂いがつきますのでご了承ください

 

 

それではボーナス画像

 

 

美しき志穂美悦子さんです