ストレスを蹴散らせ~! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日おはなししたように

 

ストレスでもう限界~~~になっていた私

 

 

今日の仕事が休みになるとわかってから

 

友人に連絡をとってみたら

 

急なお誘いだったのに

 

一緒に遊んでくれることになりました!

 

 

私の好きな街・原宿で待ち合わせて

 

友人オススメのイタリアンレストランでランチ

 

 

ほうれん草ラビオリ with バターとセージのソース

 

うまうまでした!

 

 

そういえば毎年今ごろになると

 

デニス・バンクスさんが来日されて

 

原宿のイベント会場で再会できたものでした

 

仲間たちと集まるのも楽しかったなぁ~

 

 

そんなことを思い出しながら

 

表参道を歩き青山へ

 

 

お目当てのお店に寄り

 

 

素敵なお買物ができたのですが

 

ここだけでもストーリーになりそうなので

 

また次回におはなししますね

 

 

青山のちょっとオトナな珈琲店でブレイク

 

 

よく考えたら

 

この友人と会えたのが8ヶ月ぶり!

 

ということで

 

怒涛のおしゃべり時間でした~

 

 

それでもまだしゃべり足りませんけど(笑)

 

友人と別れて

 

こんどはひとり上野へ

 

こちらも私の好きな街です

 

 

ここでもちょっと買物をして

 

夜の繁華街に出ます

 

 

だいぶ賑やかで

 

飲み屋さんはどこもいっぱい!

 

私はお気に入りのお店で食事だけ

 

 

美味しいうなぎ&赤だしで

 

ストレスを溜めながら仕事をがんばってきた自分に

 

エネルギー補給です!

 

ご飯大盛りにしました(笑)

 

 

好きな街

 

仲良しの友人

 

欲しかったものとの出会い

 

美味しい食事

 

いろんなことに

 

あったかく癒されました

 

 

本日最後に癒してくださったのは

 

 

ハーフムーン!!

 

満月と同じく

 

ハーフムーンも

 

私にとっては神聖なお月さまの姿なのです!

 

 

実は昼間に

 

明日の仕事の依頼が入ってきましたが

 

「次は月曜日」 と言われていたし

 

受け入れられないので断りました

 

 

日曜日までゆっくり休んで

 

またはガッツリ遊んで(笑)

 

ちゃんと心身が整ってから

 

お約束の月曜日に再びがんばります

 

 

みなさんにも

 

世間体やら義理やらプレッシャーやらで

 

決断や判断が出しづらい状況が

 

多々あると思います

 

 

でも心身のバランスが崩れるのは

 

恐ろしいことですし

 

そうなってしまう方が後々に響くと思うのです

 

 

自分を必要以上に苦しめないように

 

自分の意思を伝える勇気を持てるように

 

少しずつ

 

練習してみてくださいね