新月バースデイ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日の新月(牡羊座の新月)は

 

自分なりの情熱をいまいちど思い出す

 生まれ変わりのとき

 

なにかをスタートさせるのに絶好のときだそう!

 

 

週末に友人たちと過ごしたとき

 

カワウという鳥が何度も目の前を往復しました

 

 

気になってカワウのメディスンを調べてみたら

 

自分が成し遂げたいと思える

 新しいチャンスに関わるべき

 

そうありました

 

 

新月とカワウのメッセージがピタリと重なり

 

そしてこのタイミングで

 

私に新しいプロジェクトが舞い込んできました!

 

 

今日4月12日は

 

私の師でネイティブアメリカンのリーダー

 

デニス・バンクスさんが

 

 

スピリットの世界で84歳を迎えました

 

ハッピーバースデイ!!

 

 

デニスさんと過ごしたくさんのことを教えていただけて

 

私はとてもとても幸せ者だと思っています

 

デニスさんの意志を受け

 

その教えを実践することに努める毎日です

 

 

デニスさんは私に

 

課題も置いていってくださいましたが

 

いつもそばで導きをいただけている感じがします

 

 

その課題は

 

今回いただいたプロジェクトのお話とも

 

深い関わりがあるのです

 

 

すべては必然であり

 

わたしたちはみなつながっています

 

~ Mitakuye Oyasin ~