おしりが光ってるよ(笑) | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

夕方に洗濯物を取り込んでいたら

 

木の上の方に

 

輝く小さな鳥たちが!

 

 

黄金色だもんだから

 

何鳥かしらって思って

 

望遠レンズでズームにしてみたら…

 

 

スズメさんだわ(笑)

 

 

 

 

 

夕焼けに照らされて

 

みんなのおしりがピカピカに輝いていて

 

ホタルみたい(笑)

 

 

陽が落ちていったので

 

間もなく光が当たらなくなって

 

ピカピカおしりを見られたのは数分間だけ


自然界の粋なステージでした

 

 

生きものたちとふれ合いたくなっちゃったなぁ

 

 

今は

 

動物園も休園しているところが多いですが

 

動物たちの様子を動画で観ることができます

 

 

飼育員さんたちが撮影した動画は

 

動物たちの甘えっぷりがかわいいですよね!

 

 

私はこちらが気になったので拝見しました

 

 

子どもの頃になりたかった獣医さん

 

当時は鳥が苦手で諦めましたけど…

 

今は鳥も大好きになりました!